久々繊維筋痛について書いてみる

気づいたら1ヶ月何も書いてない😢

相変わらずの痛みで気が狂いそうな毎日

 

どこが痛いって❔痛い場所が沢山ありすぎて😢

左右胸から脇にかけて火傷のような痛みが

ほぼずっと

両足の付け根からももた前部分、お腹まわり

腰まわり火傷のような痛みがほぼずっと

 

舌痛😭下がヒリヒリして痛い、ドライマウスと歯医者に言われたがその関係なのか、下に傷が付き、余計に痛い

 

あとは各関節ほぼ全部これは時により傷む場所は違う😢突然顔面が痛む事もある。

 

仕事を休息に入り、毎日寝てるのが一番痛みが落ち着く為、とりまぐーたら寝てたが、

ふと気づいた😱

 

これじゃーーいけないと😅

 

近くのフィットネスクラブに見学に行ってみた❗平日のフィットネスはお年寄りばかりだ😢まずはこの中に入る事を自分が受け止めないといけないと思った。

そこで真剣に涙がでちゃった😭

 

まずは体験❗ヨガ、エアロビ 、ズンバ、 バレイ色々な事が選んですべてやれる😏

 

体が痛い事もあり軽めなものからお願いして参加しましたが😭おばーちゃんがやれる事が私に出来ない😭 いちいち 私は体が痛いんです❗と説明もしたくないので頑張ってやりました。

 

やれない自分にまた涙😭凹まない❗頑張れ❗って 自分を応援した。

 

今日思った事

障害がある人の気持ちがわかった。

みんなと同じ事がしたいのにやれない悔しさ、本当に分かった😢

 

でもそんな事きに気にしずに頑張って行こうと思う。☺