息子の思い。

痛い

痛い

痛い

繊維筋痛症不意に出てしまう言葉が(T_T)

中学一年生の息子には負担だっのかも(T_T)

 

私は一人息子なんですが、重い荷物が持てないため、買い物にも息子に付き合って貰う。

家の重い荷物も助けて貰う

とても優しい子でちょっと神経質なんですが

ある日突然 

「痛いよ❗」

と一言呟いて横になってたら

突然切れた(T_T)

「甘ったれたこと 言ってるんじゃねーぞ

痛い痛い言ってても仕方がない頑張るしかねーだろ💢」

と(T_T)

 

優しい息子が切れた(*_*)

とてもびっくりで、私は泣いてしまった(T_T)

彼の気持ちを考えてみた。

 

あれはきっと

私を立ち上がらせる為に背中を押したんだろーと思う(T_T)

 

12歳の息子に支えられる私

情けない(T_T)

 

ごめんねm(__)m何もしてあげられなくて(T_T)と心の中で謝った。

 

まだまだ

支えてあげなければいけないのに

完全に彼の方が大人(T_T)

 

何してるんだろ 私(T_T) 頑張れ 母(T_T)