舌痛症と繊維筋痛

ここ数ヶ月舌に激痛が走ったり 舌の周りが摩れてヒリヒリしたりする。

 

たまたま歯医者にに行ったら先生が唾液がうまく出せてないから舌が歯で擦れているのではないかと言われた(T_T)

 

唾液を出すツボを教えて頂き、「あー、いー、うー、べー」の体操をするようにと

言われた(T_T)

 

私はまだまだ41才おばーちゃんがやるお口の体操をもうしなくてはいけないのかと

正直またここで(-_-)凹む

 

なかなか自分の今の体の変化を受け止めるのに時間がかかる(T_T)

 

泣かない頑張れ❗諦めない頑張れ❗

そう、自分で1日に何度も言う

 

心療内科で舌の痛みを訴えると舌が浮腫んで大きくなって歯に当たってるだめ痛むらしい(T_T)

恐るべし 繊維筋痛 舌まで私を苦しめるか(T_T)

 

五零散とか言う薬を貰って飲む

 

はーーーーーっ   また薬

薬 薬 薬

私の体は薬漬け(T_T)

 

大丈夫なのかわからないけど

なんせ体中が痛い飲むしかない(T_T)

 

今月大切なおばーちゃんを亡くした(T_T)

おばーちゃんは亡くなるまで私の体を心配してくれた(T_T)

 

ばーちゃん  私のこの病気をどうか治してくださいm(__)mお願いします。