繊維筋痛症 今日は両足が痛くて歩くのがしんどい

繊維筋痛は脳の誤作動で痛みが起きていると言われている(T_T)

 

私の脳 どうか正常になってほしい(T_T)

休日だと言うのに やりたい事ができない(T_T) やらなければいけない事のみでやっとの毎日(T_T)

 

痛みを忘れて何とかやってやろーと思うのですが 痛いものは痛い、、、。

 

どーなってるの?私の体

 

気のせいだとしか周りには言われない(T_T)

わかってもらえないこの辛さ

 

 気のせいなら

忘れてやりたいこと楽しめるはず

しかし 好きな事すらできない(T_T)

 

もー 本気で嫌になる時があるよ