ストレッチを頑張る日々

繊維筋痛症と診断されたが

他の疾患が見付かってしまった為か

そちらを重視されてしまい、ノイロトロピンを飲む日々のみ(T_T)

痛みを軽減するには自己流でストレッチを頑張るしかない(T_T)

 

1日事務仕事をしているとそこらじゅうの痛みが増してくる

 

姿勢を気にしながらの1日はなかなか難しい為、 背中にキネシオテーピングを背骨に沿って二本、 肩甲骨辺りにクロスして二本、 骨盤を支える為に1本 してみる。

少し楽なような気がする。

それに加えて、ネットで痛い部分を調べ

ストレッチ方を真似て、毎日頑張っている。

 

やらないよりやった方が1日の様子が全く違う。

 

しかし今日は雨、天候にも左右される為、今日1日頑張れるのかな?いや、気のせいと言い聞かせ、頑張って来ます。