もう少し仕事を頑張る

繊維筋痛症になってから 10ヶ月 

一時良くなったと思った数ヶ月があった。

 

ある日突然仕事の大きなストレスが加わったその数日後から激痛が走るようになった(T_T)

ストレスって怖い

 

 

夜寝ていても 起きていても トラウマのように仕事の事が頭から抜けない(T_T) 布団の中で夢でもうなされ 苦しい日々を送る中

数週間不眠と戦いながら寝不足で仕事に行っていた。

 

寝汗 ふらつき 不安定さに気付き 限界となり

心療内科で薬を貰う。その後より体全部の痛みと戦っている

 

  右足が歩くと疼くように痛い 胸が痛い

不思議なのが 背中にテーピング(キナシオテープ)を背骨に沿って貼り出してから

焼けるようなお腹の痛み チクチク ズキズキがない 過敏性大腸炎と思っていたが

どーやらやっぱりこれは神経の痛みだったよう(*_*)

 

お腹にも神経があるのかな⁉

明日も頑張って仕事行きます。