薬だけじゃ 気が狂う

繊維筋痛症と言われても 痛み止め、うつ薬

で毎日過ごしてるのみ(T_T)

 

そんなんじゃ  治る訳がない(T_T)

いくら専門医がいないとは言え

私はそんなことをこの先ずっとしてるのは嫌だ❗

こうなったら 自分で納得できるまで

あらゆる事を試そうと😭

 

近くの鍼灸院に行ってみる。初めての試みで不安いっぱいの中💦

初めての針治療をする。

全身火傷状態を訴えるが一気にすべての治療は無理ですよ😅って

 

そりゃそーですよねって💦

両胸 両脇 背中のピリピリの治療をしてもらう。

やったその日の状態はめちゃめちゃ体がだるく帰ってお昼寝しちゃいました。

次の日  

ん❗右胸 脇 背中😱

一年火傷状態だったのがその部分だけが消えてる😭

何が起きたか全くわからない

 

でも全身痛い毎日の中

ごく一部だけでも正常な所があるって幸せ🍀

 

思わず鍼灸院の先生にこころからありがとう🙇と伝えた。

 

私の体を実験台にして全国世界の繊維筋痛の人の痛みをなくしてあげたい😢

 

本当に本当に痛いんです。自分にしかわからない痛みの苦しみ

夏に海へ行って日焼けをした状態でお風呂にはいると痛いですよね?

 

それです  まさにそれ その痛みがずーっと

全身なんですよ💦きが狂いますよーー💦

 

ちょっとしばらく鍼灸院に通い続けてみます。経過報告をまたここでしますね。