脳下垂体腫瘍 甲状腺腫瘍 無事だった

繊維筋痛症で苦しんでるのに

他の疾患の不安を持って一週間の結果待ち。

今日は脳下垂体腫瘍と甲状腺腫瘍の結果がわかる日。

 

手術を覚悟しつつ病院へ向かう。

神様はそこまで私に試練を能えなかった(T_T)

ありがとうm(__)m

脳下垂体腫瘍 問題なし

甲状腺腫瘍 問題なし

 

一つ安心は減ったが問題は

 

繊維筋痛症

 

「残念ながらこちらの病院には繊維筋痛症の専門医師がいません」

 

とはっきりと言われる(T_T)

 

じゃー私はこの痛みとどー戦えばいいのかってのが今の問題(T_T)

 

とりあえず近くに繊維筋痛症の学会に入って見える病院へ紹介状を書いてもらい

行ってみる(T_T)

 

しかし残念なお言葉

「あまり詳しくはわからないんだよね」

病院めぐりをしてゴールを探してる私にとってとても残念な言葉ではあった(T_T)

 

でも何もしないよりはいい 

医学的に原因不明の病気でもあり専門医を探すことは難しい(T_T)

 

でもこの苦しみどーかどーかわかってください。痛いんです(T_T)

どんな手をつかってでも治したい

早く医学的に証明できる 治療方を誰かみつけて下さい│(T_T)

 

お願いします。